NECESSARY or UNNECESSARY 16AW





もちろんですけど見てきました。
ネセサリーとバッグンナウンの2016年秋冬展示会。































長くは語らないですが、
こことのファーストコンタクトはデザイナー小澤さんへの雑誌Meetsの取材(10年程前の)でした。
始めは取材対象であり、その頃は服好きやミュージシャンなど、一部の玄人やコア層に高い評価を得ていた。

取材やリースが続く以外にも、19シーズン目を迎えたルックブックの編集やスタイリングだったり、
バッグンナウンの方のコンセプトブックなど、だんだんと色々な”編集”に関わらせて貰う様になってきたのですが。

この秋冬いよいよ仕上がっていました。
服のブランドとして円熟期になっていて、”わかってる”人だけではなく、一般のユーザーへの浸透や販売でも、
今までと違ったものになると言えます。



コメント